最高の一日を実現!ホテルウェディングの世界

最高の一日を実現!ホテルウェディングの世界

ホテルウェディングの魅力とは?

優雅な時間を過ごす事が出来るホテルウェディングには様々な魅力があります。ホテルならではの華やかな空間や極上の婚礼料理、経験豊かなスタッフのおもてなしがあります。花嫁支度から挙式ら披露宴や二次会までカバーしてくれるのも大きな魅力です。挙式が終わった後も結婚記念日や特別な日のお祝いなどでホテルを利用する事ができ、二人の幸せな歴史を共に重ねていく事も出来ます。宿泊から二次会までホテルで行うので移動が少なく、ゲストへの負担も軽減出来るのもメリットです。遠方から来てくれたゲストも気軽に宿泊出来るのも嬉しいポイントです。

思い通りの一日を過ごせる!ホテルウェディングの流れ

ホテルウェディングは当日にチェックインする事も出来ますが、結婚式に必要な準備を全て終えたら前日から泊まれます。前日にチェックインすれば非日常の空間を楽しむ事ができ、独身最後の日を静かに過ごせるのです。当日は自分の部屋で花嫁支度をするのでゆっくり準備が進められます。メイクやヘアアレンジはスタッフの力を借りながら支度をするので安心です。新郎新婦の支度が整い、ゲストも揃ったらホテル内の結婚式場で式を挙げます。式はホテルに併設されているチャペルや神殿で行う事が多いです。新郎新婦の希望に沿って会場が選べるのです。挙式が終わると披露宴会場に移動し、ホテルの料理でゲストをおもてなしをします。披露宴の後はホテル内のバーなどで二次会を開催します。全てのイベントが終わったら自分の部屋に帰り、そのまま泊まる事も可能です。

結婚式場を神奈川で探したいという人はたくさんいるでしょう。神奈川には多くの結婚式場があり、それぞれの場所に多くの好意的な感想が寄せられています。神奈川の結婚式場はどれも評判が良いのです。